じんわりうれしい

昨夜は「常熱厨房ラ・ヴェスタ」さんへ歓送迎会の下見(?)を兼ねて行って来ました。
友人と二人、不思議なことに何時間でも喋れる!
うれしい報告も聞きながら、場所をカフェに変えて日が変わる寸前までお喋りしてた^^

そして今朝は、松茂にできたやまなみ珈琲でモーニング
別れてから10時間ではや・・・(笑)

明るくておしゃれなお店&フロアの女性が全員スレンダーで美しい☆

採用基準に「ビジュアル」という項目がアルに違いない
いや、「あると思います!!」

e0007451_12552770.jpg

テーブル間が広いので、落ち着いてお喋りできます

[PR]
by yurari-n | 2009-04-11 12:58 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧