人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまいちやなぁ・・・

日記にあんまりネガティブなことを書きたくはないのですが・・・
私は結構“勘”がいいほうです

これがなんでネガティブか?
う~ん
世の中には気がつかなくてもいいことって
沢山あると思う
知りたくもないことにいちいち気づいてたら
気持ちがめちゃ疲れてしまう
そういうことが原因で何度もこれまで
滅入ってしんどい時期もあったし・・・

そんなことを話してたら
そういう私も結構好きだけど?
と友人は言ってくれた
ありがたいような、ありがたくないような
ちょっと複雑な心境だけど
ここはひとつ素直に受け取っておこうかな^^;

ピピピと感じやすい部分のネジを
ちょっとゆるめたいなぁ~(グチグチ・・・)
ゆるめすぎて外れるのは困るけど
適度に油さしておかないと
しまいに固まって動かなくなるよ・・・って
なるほどね
違う部分のネジはユルユルなわたし
何でも適度が一番です(反省しきり)
by yurari-n | 2005-09-27 21:38 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n