徳島クリマ&徳島バーガー

東新町の空き店舗を中心に開催中、徳島クリエーターマーケット
スタンプラリーをしながら、モノづくりにかかわる方たちと直接触れ合える楽しい時間を過ごしました~

e0007451_14541153.jpg2500円でリース作りを体験
材料は全て準備してくださってるので、面倒なことは一切なく即製作にかかれます

・・・楽しい~~~!!
センスはないけど、先生の作品も参考に、結構短時間で出来上がりました


玄関の絵を外してかけてみた・・・ちょっと小さいけど、なかなかいい感じ?
鳥が邪魔していますね^^;
e0007451_14562944.jpg


よくお茶を飲みに行ったグリグリの方や、ホロスコープでお世話になったマムズハンドさんも、参加されていました。

1時間半あまりウロウロしておなかが空いたので、クリマのスタッフさんが売り子をしていた徳島バーガーで軽くランチ
選んだのは、阿波牛と阿波ポークの合いびき肉とレンコンを使ったこれ↓
e0007451_15031.jpgお肉がボリューミー!
屋外のベンチで食べたので、もすこし温めてもらえばよかったなぁ


若いスタッフの方が明るく親切で、とっても印象がよかったです
地元にたくさんクリエーターさんがいるということを身近に感じることのできる貴重なイベント
もっともっと盛り上がっていってほしいですね^^
[PR]
by yurari-n | 2009-11-21 15:04 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧