きんこさんのイラストとコトバ展

きんこイラストとコトバ展・2009
「「は行」のキモチ」


に、森珈琲店さんまで行ってきました。
毎年この時期に、森珈琲店・木の物語と続けて行かせてもらっています。

ネットやポストカード、カレンダーなどきんこさんのイラストを目にすることが日常的になっていますが、原画は違うんです!!

あ~やっぱ原画のより立体的で、よりあたたかくて、よりほんわか癒される感じは、言葉では表現しにくい・・・

次男とくちゃくちゃおしゃべりしながらお茶して、紀伊国屋書店と地下食品売り場とあたりや経由で帰ってきました。

これでクリニックの窓口のカレンダーも補充完了☆
来年も優しいイラストに癒してもらいます^^
[PR]
by yurari-n | 2009-11-28 21:27 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧