ハイブリッド CR―Z

e0007451_155314.jpg
昨年のインサイトに続いて、CR-Zも見に行ってきました。
試乗はせずにシートに座っただけ(後部座席は大人はほぼ無理っぽいです、天井の低さと足元の狭さ)

α(アルファ)タイプにフロアマットとHDDナビの格安なものを付けてみて、見積もりは約283万円
β(ベータ)タイプにオプションでいろいろ付けるよりはお得みたいですが

気になるバッテリーも、一応15年24万キロの耐久テストにクリアしているみたいなので、よほどの事がなければ交換しなくてすむのかな?
(交換になれば約20万円)

インサイトよりは外観も内装もよいのですが、実質二人乗りとなればフィアット500も再び視野に入ってくるんかな、って感じです
後部座席に普通に座れるのは小学生まで(体格的に)
そういう意味ではディーラーさんの言うようにやや実用性にはかける趣味的な使い方になるんでしょうね
[PR]
by yurari-n | 2010-02-27 15:05 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧