診療報酬改定

2年に一度のこの時期がやってきました
勉強会、自習(笑)を繰り返し、施設基準の該当するものを届け出たり、レセコンの更新(コレが一番面倒くさい)セット項目の組みなおし、確認・・・通常業務に加えての作業なので、普段はevery day・ノー残業のところを居残り仕事が続いています

2年前は休日出勤してレセコン更新作業を一人でやった・・・らしい(すでに記憶になし)
31日まで駆け込み作業、4月1日からはおそらく又レセコンに振り回される日々がしばらくつづくかなぁ~^^;
脳細胞の賦活にはちょうどいい忙しさ(面倒くささ)です
[PR]
by yurari-n | 2010-03-30 22:23 | クリニックな日々

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧