新緑の季節

はなハルの影響か、交通量が多いですね
お昼に住吉の魚榮でランチしたときも、旧吉野川橋はなかなか動けない><

帰りにニッサンでデュアリスを見てきました
といっても、新しい車ではないので、試乗車どころか車自体もなく・・・
仕方なく変わりにX-TRAILに乗ってきました

デュアリスは2WDは減税対処車ではないのです
で、なぜか4WDは減税対象
重さとか、なんかいろいろあるみたいですが
減税対象でないというだけでなんだか損した気分になってしまいますね(笑)


e0007451_1611956.jpg

鳴門大塚スポーツパークの桜並木通り
落ちた桜の花びらと、新緑に変わった桜の枝の影
散歩にはもってこいの季節です
(もすこししたら毛虫が・・・)
[PR]
by yurari-n | 2010-04-24 16:14 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧