人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答えはすべて自分の中にある

長い長い、ほんとになが~かった4月も終わり
とりあえず心がひと段落したかんじ

いろんな人に支えられ、助けられ生きてるなぁ~と
改めて実感

たくさんの感謝をこめて
「ありがとう」と言いたいです

答えはすべて自分の中にある_e0007451_20452328.jpg昭和の日に植物園の裏山を散策
ゆったり歩いていないと見つけられないものもいっぱいある
ウラジロからにょっきり出たグルグルちゃん
この先どんな風に変化していくのだろ?



今日は気分がいいので玄関先の草抜きでも・・・とはじめたら調子が出てきて、隣との境の通路、裏の国有地まで、約2時間両手が真っ赤になるまで雑草と大格闘してしまいました
あとで帯状疱疹の神経痛に涙したけど、スッキリした~

午後は引き続き車やさんめぐり
デュアリスとPoloを試乗して、なんとなくそれだけで大満足して本日終了

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

心が軽いと体も・・・というわけにはいきませんが(今年度は病弱年^^;)
ニッサンの営業のお姉さんのようにネガティブワードを一切発しない
ことの心地よさを私も実践してみたい^^
by yurari-n | 2010-05-01 21:00 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n