人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結論…これでいいのだ!

結論…これでいいのだ!_e0007451_20141955.jpg

他の子はみんな学校で模試を受けているなか…我が家の次男は、高校弓道の選抜メンバーとして、弓道連盟(たぶん)主催の練習のため大塚スポーツパークに

模試受けなくてラッキー!と喜んだのは束の間で、翌日きっちり受けさせていただけるようで…勉強嫌いな本人はがっくりです

桜並木も年月を経て、陽射しを遮ってくれるくらい道の両サイドの枝が重なりあっています

県の高校野球の大会初日と重なって、賑やかな応援の聞こえるなか、のんびり散歩しました

汗をかいた後の木陰の風が気持ちいい〜(≧∇≦)

小さなことを思いわずらうことも、いろんな不安にウジウジすることも、これでいいんだと思える

小さな自分も、小さな存在のままで「よし」としよう
by yurari-n | 2010-07-10 20:14 | Mobile

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n