24時間タタカエマスカ~頭痛と

一週間ぶりに、愛車帰還
代車ヴィッツの走り具合がすごくよくて、離れていたのはたった一週間なのに、ハンドル重っ!加速遅っ!ブレーキペダル硬っ!エンジンブレーキ利きすぎ!と、自分の車に違和感を感じる・・・(汗)

ま、でもこのぷじょさんにはこれまで多額の修理費をつぎ込んできたし、まだまだ現役で頑張っていただきます。

数日前から少しずつ、昨日からは激しく頭痛と戦ってて、久しぶりに鎮痛剤のお世話になりました。起きてられないくらいの耐え難さ。昨日は次男の受診に付き添ったり、昼食の準備や洗濯・・・私はどMですか?というくらい痛みとふらふら感に堪えながら働き、ついには鎮痛剤飲んで楽しい妄想の世界へ(笑)

軽い薬でコントロールしていたときは、うそみたいに頭痛知らずの日々だったけど、春に諸事情でドクターストップ!自分の体なのに、言うこと聞いてくれずに何事もはかどらないことの歯がゆさったら!

今日は一ヶ月ぶりの美容院に備えて、早めに鎮痛剤を飲んだおかげで、ひどくならずに済み、ほっ☆
4時間も冷房の効いた美容院で過ごすとさすがに冷えて疲労感・・・夕方はわんこのお散歩を兼ねて、月見が丘で(B.B.Qの香りをかぎながら)1時間くらい歩いてきました。汗をかくとちょっと体が軽くなった気分。程よい運動は必要ですね。
大分涼しくなってきて、B.B.Qにはピッタリの季節が近づきつつありますね。個人的には秋が深まって、夜には火が恋しいくらいの季節も好きですが^^ あと、チーズを乗せて炭火で温めたオイルサーディン!
夏痩せしない間に、食欲の秋到来・・・です。
[PR]
by yurari-n | 2010-09-12 23:26 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧