人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋・スタート、でした

秋らしい涼しさのような、日中活動すると汗ばむような、へんてこりんな10月ももう下旬ですね。

クリニック開院は、今から4年前のちょうど今ごろ、11月1日でした。

「これといって大きな問題もなく、早かったなぁ~」と、院長。
初めてのことばかりで、毎日が試行錯誤、体当たりの電話抗戦、調べて、調べて、また調べて…と、私にとっては、断崖絶壁とまでいかないまでも、大小の岩がゴロゴロする山道を、頂上も見えないまま登り続ける日々でした。

最初の約束は、10年
二度と医療職に就くことはないと思ってたのに、なんで引き受けてしまったんだっけ?(笑)
あと○年、とカウントダウンしていましたが(いまならあと6年!)、もう少し延ばしてあと7~8年頑張ってと、言われてしまいました…予想外(ρ°∩°)

節目の年齢頃にやりたいこともあったのに…いっそ前倒しで、半年くらい休んでいまやってしまうとかっ?!
いや~悩みます
まず休めるのかっ???って話です

さて、自分の人生
どう生きていくのか
なぁんてほどの悩みでもないので、携帯ゲーム(読むだけですが)で気分転換です
by yurari-n | 2010-10-26 00:09 | Mobile

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n