人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

無題_e0007451_8111995.jpg
ストーブが好きなるる(笑)
飼い主に似ますね


冬に限らず、気持ちがヤバイな~、って時はできるだけ体を動かすに限る

活動することで目の前の作業に集中するから、余計な思考をその間だけでも排除できる

規則的に動くことでセロトニンも分泌される

活動が家事なら家の中がきれいになったり洗濯や料理がはかどったり、鍋の底がピカピカになったりする

散歩に出たならいろんな発見があったりして心身ともにリフレッシュできるし、ワンコも喜ぶ(笑)

昨夜の長い夢のなかで、なぜか突然「あ、わたしもう大丈夫」って思えた

何が大丈夫なのかもよくわからないけど、なぁんとなく、今日はいろんなことがうまくいく…と思いたいなぁ~
by yurari-n | 2011-01-21 08:11 | Mobile

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n