讃岐路

スマートフォンとパソコンをつなぐケーブルをやっと!やっと!購入しまして、画像の管理がものすごく楽になりました。

ブログはほとんど携帯メールの画像添付で投稿していたので、画像サイズがどんどん小さくなったり、思いがけず馬鹿でかくなったり、も、ついに無くなる(予定)ことでしょう!

データの転送専用、と聞いていましたが、実際つないだまま作業していると充電もしてくれているようでちょっと意外でしたが助かってはいます

いっぱいたまった画像から、先週の讃岐路散策

e0007451_23152074.jpg

空港近くの園芸総合センターでお花や植物の写真をいっぱい撮りました
週末でしたが人が少なくてラッキー☆
e0007451_23284876.jpg



続いて八十六番長尾寺と八十七番志度寺
e0007451_233389.jpge0007451_23333412.jpge0007451_233431.jpg


長尾寺では甘納豆のおはぎなるものをいただき、志度寺ではまたまたお花の写真
食べ物とお花しか画像が残っていない・・・

園芸総合センターへ行く途中、宮武うどんさん発見
旧店舗は閉めてしまっていますが、お弟子さんが新たに始められたそうですね
おいしいおうどんもしっかりいただいてきました
[PR]
by yurari-n | 2011-06-12 23:40 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧