伊予路

高速道路の上限1000円もついに来週で終わります
昨日は豪雨のなか(笑)松山方面へ
友人のおじ様家族にお世話になりつつ、「道後温泉本館付近で散策&お買い物、奥道後で温泉満喫とバイキングランチ、砥部焼で目を肥やす」という行程です

e0007451_23435961.jpge0007451_2344141.jpge0007451_2344396.jpg


ちょうど一年とちょっと前に松山へ行った時は、一人で坂の上の雲ミュージアムや松山市駅周辺をブラブラしましたが、現地の人の手助け付きという好条件だったため楽チンにたくさん回れて一日充実していました

久しぶりの硫黄の香りの温泉でお肌もつるつる
松山またゆっくり行きたいです^^
[PR]
by yurari-n | 2011-06-12 23:52 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧