人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島クリエーターズマーケット

徳島クリエーターズマーケット_e0007451_6194981.jpg

玄関のジャスミンもあとひといきで満開です

色々予定がずれ込んで、分刻みの土曜日になりました
昼前の美容院予約までに病院二軒
主治医が出張診療している板野の病院から毎月お薬を貰っている鳴門のレディースクリニックまでひと区間だけの高速道路利用(笑)
カラーリングのあと大急ぎで帰って水やりと食事して、徳島クリエーターズマーケットへ
今回はお知り合いの作家さんや、毎回ワークショップで小さな作品を作らせていただいているプリザーブドフラワーのmomoさんが不参加で、滞在時間が短くなり…始めて参加されていた愛媛の陶芸家さんからおまけしてもらって小皿を購入しただけとなりました

徳島クリエーターズマーケット_e0007451_6351359.jpg

日出蔵でお茶して休憩したあとは、またまた急いで帰宅し、片づけだけして最後はリンパマッサージ
首から背中がなんだかガチガチになっているらしく、美容師さんからも指摘されてた通り、だいぶ背面から腕がリンパの流れが滞ってるみたいです

体力ないし、最近全然頑張れてないなぁーと思っていたけど、コリだけは溜めてるって…怠けコリ!?トホホ(;´д`)

気温の上昇とともに活動できる体づくりのために、つぎは主治医からの課題に取り組まねば、です
by yurari-n | 2012-04-15 06:18 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n