極楽鳥花

e0007451_6131093.jpg

シンビジュームと極楽鳥花
すごい取り合わせですが(笑)

3週間ぶりに漢方薬局にいきました
脈をとるなり先生が
「疲れてますね」
う~ん、なんでわかるんだろ
からだというより気持ちがしんどくなってますが

お薬を貰うだけではなく、こちらでは生活習慣の改善法や、思考の仕方まで色々アドバイスしていただいてます
体の症状は薬だけでなく、自分の力でも治していくということになるのかな

なんとなく義務感と意地で頑張ってきたことを、しんどかったら辞めてもいいよと友だちに言ってもらって楽になった!ので、今日からは少し楽な気分で取り掛かれそうな気がします

それともうひとつ、何でも善し悪しだけで判断しない
距離感
まずは自分の人生

よしっ!
[PR]
by yurari-n | 2012-04-27 06:12 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧