おしゃべりな夜

e0007451_17124645.jpg

先週に続いて、残りの草抜き中に鉢をどけたらビックリしたのか固まっていました
この生物の名称が何なのか(イモリ、ヤモリ、トカゲ)私にはさっぱりわかりません(笑)
ユッカの古株の空洞からは蛙が四匹ビョーンと…
狭い庭ですが、探せばもっといそうですね(((^_^;)

昨日は久しぶりに前々職の友人と夕食を共にしました
病み上がり(胃痛と嘔吐)でしたがイタリアンも美味しくいただくことができたし、なによりいっぱいお喋りできて大満足♪

二人はそれぞれ別の意味ですごく尊敬できるひと
自分に無いものを持っているひとは凄く輝いてみえるし、生きていくうえでの素晴らしいお手本となってくれます
同じように輝くことはできなくても少しでも自分に変化が起こればいいなと、思いつつ、小さな目の前のこと(草抜き!?)に頑張って取り組む今日でした
[PR]
by yurari-n | 2012-05-13 17:12 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧