原因があって結果がある

1年前からはまるジャム作り
ゆず、カリン(シロップ)、もも、ぶどう、そして最近はすだち

e0007451_20274326.jpg


仕事が鳴門なので、頂き物の鳴門金時が家に山ほどあるのでたくさん消費するために始めたスイートポテト作り

e0007451_20312335.jpg
e0007451_2031456.jpg

おまけはいちごジャム入りチーズケーキも作りました



ジャム作りはコツコツ作業で時間がかかるけど、次男にすだち絞りを手伝ってもらうとすごく楽~ということに気づきました♪

そして!
昨日コンタクトレンズを受取りにいった帰り、病院時代の知人に出会って話すことしばし
知人の開口一番が
「太ったなぁ~!」

はい、病院を退職してから7キロほど(汗)

結果には必ず原因がある
私の日常、見直すべきこと山ほどありそうです
[PR]
by yurari-n | 2012-10-24 20:24 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧