流行に敏感でないけど流行り病

e0007451_23281355.jpg

デリカフェキッチンCan doさんの店頭の寄せ植え
店主さんの事情で、今月下旬でお店を閉めてしまわれます
人気店だけに惜しまれます…

25年ほど前にうちに持ってきてくださったテールスープとビシソワーズ、美味しかったなぁ
ご自宅で頂いたお料理もみんな美味しかったし、お店を始める前からなによりもてなし上手なかたでした

土曜日に久しぶりにランチを楽しませてもらい、その後はなんとただいま大流行の感染性胃腸炎発症で苦しい日々の始まりとなりました

仕事柄手洗い、うがい、消毒を励行しているにもかかわらず、私ただ一人の発症
心当たりは感染性胃腸炎の患者さんに点滴したことくらい

クリスマスまでには完全復活させてケーキを食べなくちゃ♪
結局食べ物がらみの話題ばかり(^^;
[PR]
by yurari-n | 2012-12-19 23:26 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧