人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒の休日

大寒の休日_e0007451_0125816.jpg

風邪薬を久しぶりに飲んだら、午後から爆睡。嫌な夢で目覚めるし、なんの成果もない休日…こんな日もあるかぁ

珍しくパソコンの前に座ってみましたが、やはりハイスペックさんはストレスフリーです。イラストレーター含め、いくつもアプリケーション開いてるのに、凄くサクサク!
唯一、サボり気味の私の脳だけはフリーズしがちで、思ったことが出来ないまま終わりました(;´_ゝ`)

さーてー
時間をかければ仕上がるのか?イラストレーターとDreamweaverはさらりと使いこなせるのか?
考えても答えは出そうにないので、また明日頑張ります
by yurari-n | 2013-01-21 00:12 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n