あと一歩

e0007451_23464854.jpg

こんな景色眺めながら、のんびりできたら最高~♪ですよね


歩み寄り、というのはいつも心に留めていること
ちょっと苦手なタイプのひとだな
怖そうで取っつきにくそうなひとだな
なんて時には、こちらからちょっとだけ踏み込んでみる
あれ、思ったより話してくれるひとだ!
見かけと違って全然怖くない!
と、歩み寄りはなぜか成功することが多いのです

初対面だけじゃなく、身近なひとと雰囲気ちょっと悪いな~というときにも使える

深い思いや不安を表出してもらうために、クリニックの仕事ではとっても役に立っています
[PR]
by yurari-n | 2013-02-21 23:46 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧