女子会2。気分は…え、同級生で忘れてるひといるっ?

3年間寝食・苦楽を共にした同志、四人で女子会。

e0007451_1727131.jpg

e0007451_1727489.jpg


あらしでお魚ランチのあとはやまなみでお茶♪

別の道を選んで退学した同級生の名が、四人とも出てきませんでした…なんでーっ!

寮での生活や実習が昨日のことのように思い出せるのに、長年いろいろ経験してきているうちに、古い記憶は少しずつ薄れていくのかな

最近退職した同期の退職金が2000万とか、他のメンバーの近況も確認しつつ、
四時間たっぷりお喋りしました。

寮生活も、座学も、実習も、厳しくて大変な3年間でしたが、多感な青春時代を共に過ごしてきた仲間との再会は、感慨深いものがあります。

厳しく辛い3年間の日々は、その後の仕事や生活で感謝すべきものであったことを実感。

ぬるま湯で育てられなかったことは、自分のためになったと思います。
ひとつの財産。ありがたい。
[PR]
by yurari-n | 2013-08-03 17:13 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧