思考の癖

e0007451_2351388.jpg


テレビ番組を見ていて、2001年に起こった9.11が画面に
何も考えていないはずなのにどんどん苦しくなって・・・いやな出来事を次々と思い出してしまう><

ついには派生した思いに押しつぶされそうになる

苦しいついでにお風呂で思い切り泣いてみようと思ったけど泣けなかった
じつは、大したことでは無いんだと思う

ちっちゃいどうでもいいようなことが気になる、気に病むのは悪い癖だと思う
思考の癖

その気になれば矯正可能だと思う

手帳に走り書きして、ほんのちょっと俯瞰的に自分を見下ろしてみたら少し楽になった

なんてことないはず、なのに振り回される自分

もう少し、変わりたいなぁ・・・と思う
[PR]
by yurari-n | 2014-02-10 23:11 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧