野上彰の詩をうたう~友人のコンサートでした

e0007451_2159721.jpg

中学のいつ頃からだったか、この友人と仲良くなったのは
たぶんきっかけは、出席番号が前後してたこと(私がな、彼女がに)

山への坂を登りかけて、最後にある彼女のうちにはしょっちゅう行っていたような
二人ではいろいろおもしろ体験した
自転車で山越えして、蔵本の映画館まで宇宙戦艦ヤマトを観に行った
ゴダイゴのコンサートに着て行くために、パターンを買ってきてお揃いのワンピースを縫った
高校受験の前の日も寒い中自転車走らせて、庭になってた甘夏食べて夜気分が悪くなった

そんな彼女がソプラノ歌手として、目の前の舞台で歌っている

なんだか胸がジーンとした

あんまり成長していない自分を何とかしなきゃと思わせてくれた

e0007451_2281878.jpg

e0007451_227515.jpg


いろいろ思いはありますが、別の機会にじっくりその思いを自分なりにまとめてみようと…

何しろ携帯アプリからの投稿では入力が(^^;;
[PR]
by yurari-n | 2014-02-23 21:58 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧