人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自らすすんで人ごみの中へ

高松に行きました。
強いてネーミングするとしたら
「目的なしのぶらりお買い物デモするかぁドライブ」
くらいでしょうか

自らすすんで人ごみの中へ_e0007451_13305827.jpg

パフェぼった盛
ネーミングの意味は不明・・・
自らすすんで人ごみの中へ_e0007451_13315126.jpg

プリン・ア・ラ・モード

無印良品で欲しいデスクが見たかったけど、現物がなくて残念
取り寄せしてもらってからじゃ断り難いし・・・
もすこし考えようっと

あとエクセルでCOACHのバッグをジーッと見て
OMEGAのボーイズサイズの時計をジーッと見て
フランクミュラーの時計は置いてなくって残念ながら見られませんでした

実際にバッグを買いに来るときは一人で来なきゃ・・・と心で思いつつ
理性を保って我慢できたのはひとえに自分の収入源が絶たれてるおかげ

服も靴も見るだけ見て、実用的なお店で食器をすこし購入
あ~私も主婦なのね、と実感するための(?)寂しいお買い物でした~(´∀`)はは・・・
by yurari-n | 2006-01-04 13:48 | Cafeな日々

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n