人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達人技・・・のサイト紹介♪

達人技・・・のサイト紹介♪_e0007451_2125649.jpg

【フォトショップ職人】合成写真・簡単加工mixi写真

このサイトの中で私も写真の加工をしてもらいました♪
デジカメで撮った写真はむごい・・・真実が如実に現れすぎているっ(泣)

でもフォトショップの力と達人技があればこのシミもシワも
髪の色さえも変わってしまうのだ!!素晴らしい・・・

管理人のフォトショップ職人なつみさまに、私のシミも消してもらっちゃいましたぁ、うはは~
出来れば現実の私も加工して欲しい・・・

なつみさまは、Photoshop(フォトショップ)を使ってmixiのトップ画像やブ ログのプロフィール写真、名刺の写真なんかをかっこよ~く加工してくれます☆

モデルは随時募集しているみたい
どんな風に加工してもらえるかはサイトの画像を参考に出来ますよ
たどっていけば私の画像にもたどり着けます☆
by yurari-n | 2006-01-06 21:32 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n