人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬にジェラート

「犬のバーゲン(?)」とやらがあるというので、土曜の午後、ドライブをかねて見に行ってきました。道路まで溢れんばかりの車の多さにビックリ!
仮設の店舗内も人でいっぱいでした。わんこ連れでわんこを見に来てたり、わんこを飼ってるのに新しい仲間を探しに来てる人もいて、ペットブーム健在は肌で感じられますね~

かくゆう我が家は全員「女の子」が欲しい・・・
が、年齢的制限その他で諦めざるを得ないので、関心はもっぱら「犬」にむかっている状態^^;

お目当てのウェルシュ・コーギーは6.5万~7万くらい。
トイプードルに至っては20万近く!!
・・・犬といえどもなかなか手が届かない

当然手ぶらでの帰り、いつものドルチェで真冬のジェラート堪能♪
真冬にジェラート_e0007451_221649.jpg
真冬にジェラート_e0007451_223508.jpg


雪解けコーヒー
しぼりたて牛乳のジェラートにあつあつコーヒーをかけて食べます
真冬にジェラート_e0007451_2214718.jpg



真冬にジェラート_e0007451_2242451.jpg
薪をくべるストーブ。手間はかかりそうですが趣があります

真冬にジェラート_e0007451_2244968.jpg


真冬にジェラート_e0007451_22861.jpg


真冬にジェラート_e0007451_2282227.jpg


雨どいからの雨水をブリキのじょうろで受けていました
真冬にジェラート_e0007451_2291511.jpg


家族が増えることはかなわなかったけれど、いつの日かきっと可愛い「女の子」が来てくれることを祈ってようっと♪
by yurari-n | 2006-01-14 23:55 | Cafeな日々

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n