絶好の○○日和!

日差しがまぶしいけれど、日影に入ると空気がひんやり・・・

そんな大好きな秋の一日


鳴門市の弓道の大会があったので初観戦!

といっても野球やサッカーのようにワイワイ盛り上がるものではなく
静か~に淡々と進んでいくのでおしゃべりもできません^^;


e0007451_10512021.jpg
鳴門の総合運動公園内の弓道場
小さな大会なので駐車場も余裕でとめられます



e0007451_10543385.jpg
徳島県のマーク入り幕の準備
中・高生だけでなく大会の関係者も全員が裏方をこなします



e0007451_105694.jpg
本番前の練習
手前のほうに長男がいる・・・はず



e0007451_10565792.jpg
帰りはキレイなうろこ雲
すがすがしいという言葉がぴったりの一日☆



試合中はかしましい女子中学生も静かにしてましたが、試合の後のお楽しみ(?)、扇的・金的をみんなで順番に狙うときには緊張も取れてキャーキャーがやがや・・・


当たっても景品はアタック(洗剤)やティッシュなんだよ~^^;


結局試合の上位は中高生ではなく、引率の先生や一般参加の方ばかり
内輪ののんびりした大会だったのね?
[PR]
by yurari-n | 2006-10-10 11:03 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧