開院3日目の今日

あんまり眠ってない・・・けど仕事はたんまりある(涙)

看護業務だけでなく、診察の状況や待合室での患者さんの様子、受付での進捗状況や
処方箋の確認・・・あ~しんど

しかも通常業務の上に、納品書・請求書・領収書類の管理、物品の管理、各種保険の
請求業務、特定疾患などの受給者証指定病院の確認、クリニックの重要書類の管理、
出入り業者さんとのやり取り、レジのお金の管理、さらにはコーヒー豆やお茶の在庫(?)
チェック・・・仕事は延々続いてくのだ

残業しない主義なので、勤務中にいかに集中して少しの時間でも確保しつつ雑務をこなしていくかがただ今の最大課題

仕事だけでなく、遊びや趣味も含めて人生そのものを楽しむ主義のうちのボス
歯切れが良くて気持ちがいい☆

時間だけたっぷりあればいいのじゃない、要は要領なのだ
明日も集中!だ!
[PR]
by yurari-n | 2006-11-06 20:51 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧