人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○座で忘年会&ランチ&ジュエリー展

クリスマス・イブのイブ
世に言う天皇誕生日、クリスマス連休、恋人たちが浮き足立って街中渋滞するこの日

そんな日を選んで内輪の女ばかりの忘年会開催


最初は近場でイタメシは?なんてほざいておりましたが
予約の電話をして初めて、こんな日に女ばかりでディナーする人はいないことに気づく・・・

甘~い雰囲気のカップルに紛れてうるさい女ばかりのグループがいては台無し
それどころかこんな日に予約を取ること自体不可能だった(ガックリ)


気分を一新して、個室気分の○座でワイワイやることにしました


奥の座敷をのぞけばここは掘りごたつ風の半個室
ロールカーテン型のすだれを下ろしてくれるので、隣も向かいも気にせずに
お喋りに没頭できるのだ!






昼間はHちゃんに付き合ってもらって仕事でお世話になってる会社主催の
ジュエリー展で目の保養&お買い物
ランチは沖の洲の大型カフェで


○座で忘年会&ランチ&ジュエリー展_e0007451_034644.jpg



ここしばらくいろいろ我慢することやしんどいこともあって
にっこり笑いながらいっぱいストレスを溜めてきてしまってたしなぁ・・・
反動で大きなお買い物や食べ放題(?)
コレでスッキリとリフレッシュできて次から頑張る原動力になればいいのだけれど・・・
by yurari-n | 2006-12-23 23:55 | Cafeな日々

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n