創作居酒屋 連 ~またまた忘年会

以前勤めてた職場のお友達からのお誘いで少人数の忘年会

私がこの夏ベッドの上でもがいて苦しんでる間に
いつの間にか職場をやめて新しいところへ再就職してました・・・

なんだか浦島太郎のように取り残された気分^^;


自分自身だけのことを考えると
な~んにも変わってないように感じるけど
世の中は動いてるんだ

新しいことにチャレンジして頑張ってる彼らがなんだかまぶしい~よ~☆

そういう自分は???

う~ん・・・

医療事務の基本的なことの勉強をしてみたり
パーキンソン病やアルツハイマー関連の本を読んだりはしてるけど
中身は何にも変わってないです(キッパリ)

ただ漫然と日々を送るんじゃなく、きちんと短期・中期・長期の目標を持って
コツコツやっていかないとこんな怠惰な性格じゃなんにも変化していかない!


そういいながら、自分へのご褒美に買った指輪を眺めながら思うことは
「しっかり働かなくちゃ・・・」


精神的不安定を補うかのような物欲の賜物
それに伴う支払いと言う義務

とりあえずはコレが短期の目標?かな^^;?ハハハ
情けな~い
[PR]
by yurari-n | 2006-12-30 23:38 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧