新年が明けました☆

mixiの日記に書いたように今日は大麻比古神社へ初詣に行ってきました

いつもと違い夕暮れ時に出発
渋滞を耐えて耐えて1時間後に到着

自分の健康と大切な人(たち)の幸せをお願いしてきました


大きな病気をしたり、耐え難い苦しみや困難を経験すると
幸せの意味が少しずつ変わってくると思います


幸せなんて特別なものじゃなくて
何を意識するでもなく普通にいられることのありがたさ・・・


それがわかっていてなぜかいつも「それ以上のなにか」を
求めてしまうところが人間なんでしょうねぇ


クリニックで仕事を始めて2ヶ月
代わりがいない⇒休めない⇒く、くるしい~
ではなく、きちんと自己責任で健康管理をしていくことも今年の目標の一つです


おまけで言うなら、来るべき定期健診に備えての体重管理も^^;
このままでは主治医に合わせる顔がありません


なにはともあれ
今年もハッピーな一年になります(断言)
[PR]
by yurari-n | 2007-01-01 21:58 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧