ハッピー☆バレンタイン

スイーツ好きには誘惑の多いこの季節

バレンタイン☆

e0007451_2249624.jpg



今年もチョコを頂きました♪

e0007451_22475499.jpg



最近一緒に仕事をしている先生からよく

「男前やなぁ~」

と言われる


仕事モードの私は確かに・・・

今日もMちゃんに、「外見は女でも中身は男」と言われた(汗)


でも現実の私は女々しくて(←女性には使わない表現だけど)、弱っちくて、なんとも言えずだらしない、というか頼りない


いろんな感情に振り回されて 冷静に物事を見つめられないこともしばしばある


あ~・・・でもこれもわたし
あれもわたし


なんにしろチョコレート命の私は 男前でも女前でもなんでもいいから
チョコがもらえると素直に嬉しいのです♪

takakoちゃん、ありがとね☆
[PR]
by yurari-n | 2007-02-15 22:54 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧