バレーボール

e0007451_15511822.jpg

小学生のバレーボールの試合を見るなんて何年ぶりだろ?
私が小学生の頃は9人制
今はほぼ大人と同じルールでやってるんですね
レシーブでミスったり、アタックが決まったりしたときに手をタッチしあうのなんかマンマ全日本が試合してるときと一緒だし^^;
あと大人の数!
ウン十年前と比べるのもナンですが、私の頃は自転車で移動して大人は監督・コーチのみだったけど、さすが時代の流れ、ご他聞にもれずサッカー・野球と同じで何処のチームも子供と同じくらいの数大人が付いてました・・・

e0007451_15513847.jpg

帰ってサンクスで買った子豚マン

e0007451_1552865.jpg

尻尾もちゃんと付いてマス☆
[PR]
by yurari-n | 2007-02-25 15:52 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧