雑貨やめぐり cue!~フォレスト

気分転換にお買い物です

こういう場合の(気分転換)お買い物は食べてなくなるものではダメです

形になって残るもの、しかもできればお部屋の中でフレッシュさを感じさせてくれるもの
がいいのです

家具を移動して模様替えをすることが私の気分転換だったけど
今はとてもムリなので小物を取り替えたり小さな買い物をすることを
気持ちを切り替える手立てにしています

e0007451_21372720.jpg

cue!
二階が雑貨屋さんになっています
この日はカフェが5時半で終了すると言うことで
残念ながらお茶は飲むことができませんでした

ランチョンマットサイズのクロスとレトロなガラス製の器を購入

サイドボードの上のクロスと交換しました
器は小物を入れるのに使います

cue!といえば一昨年の夏

e0007451_2141522.gif

akiちゃんの結婚パーティーで特製ウエディングケーキを持って来てくれてた・・・

e0007451_21422097.gif

かわいいだけじゃなくめちゃ美味しかった・・・♪

続いて田宮街道のフォレストへ
わんこ用品をまとめるかごのセットと
トイレ掃除用品とスリッパを購入

e0007451_21444552.jpg

2階のトイレをほんのちょっとだけ模様替え
マットは以前アレックスコンフォートで購入したものです

部屋の家具の配置を少し変えたり
小さな小物が増えたり
何気ないことで抑うつ的な気分が上向いてくれたりする

・・・のを期待して
また買い物へGO!したいのです(笑)
[PR]
by yurari-n | 2007-03-03 21:47 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧