桃の花と焼肉

今日は久しぶりに冷え込んだけれど

ここ数日の暖かさで桃の花はつぼみから一気に満開へ

e0007451_22362975.jpg


日々気持ちの抑揚が激しすぎて自分でも付いていけない状況だったけれど
今日は何とか落ち着いてくれていました

火曜日は12時間クリニックでいます

仕事上がりに先生とMちゃん、新しく週1回で入ってくれるYさんとで
先週開店したばかりの焼肉やさんへGO!(鳴門にもジャンジャカができたのです)

美味しいものを食べているときだけは嫌なことも忘れますね~
肥満の恐ろしさも忘れて4人でメチャ食べました☆

そろそろ水中ウォーキングも再開しなければ・・・と思う今日この頃です
[PR]
by yurari-n | 2007-03-06 22:40 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧