春は眠い・・・

眠い・・・とにかく眠いです

ここ3日くらいなんだかだるくて、毎晩10時間以上ベッドで過ごしてる

にもかかわらず、あまり眠れずにあさがくる

毎朝活動したくない自分と仕事に行かねば!という自分が戦ってて
仕方なく後者の自分が勝つ(というよりはほんとやむをえなく)・・・で出勤

あ~これは眠り病?それとも春の病?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月末で請求業務のため、今日は金曜にもかかわらず6時過ぎまで仕事

派遣会社の営業の方からの提案で、「派遣」から「委託」にかわったのだけれど
営業さんいわく「今までと何もかわりません」「ん?」

何も変わらないのであれば変える必要はないのでは?

そんな流れで今日派遣会社から来てくれている受付嬢の話を聞いていると
これまで勤務時間内を越える残業はほとんどなかったのに
指導員が「委託に変わったから何時までいてくれてもいい」と言い残していったとのこと

んんん????
時間外手当も無く戸締りのためだけに居残ってる私はどうすれば?

しかもこれまで勤務した時間をチェックして私が認印を押していたのだけれど
これからはクライアント側の承認なしで・・・と

某N学館さん、ますます不信感が募るのですが一体どういうことなのでしょう?

わざわざ派遣から委託に変えるからにはなにかN学館側にメリットがあるのだろうとは
思っていたけれど、そういう細かい説明なく承認なしに残業やり放題とは

ちょっとあきれてるのは私だけかな
[PR]
by yurari-n | 2007-03-30 20:27 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧