はなはるフェスタ2007

人ごみは苦手なのではなはるも秋の狸祭りもいままで
一度も行ったことはありません

今年はMieちゃんのお誘いがあったので意を決して(?)参加してきました
が、急遽Mieちゃんが参加できなくなって残念><
その後みなさんの具合はどうなのかな?

最終日、FMとくしま主催のライブの時間に合わせて・・・と思いましたが
周辺の駐車場は何処も満杯

うろうろしているうちに100円パーキングから出るところの車発見!

ラッキーでした~☆


e0007451_19503191.jpg

会場の前の方にだけ座席が準備されていましたが、座るなんてとんでもなく無理でした

混雑しているラーメン博覧会を避けて、阿波尾鶏の饅頭(肉まん?)阿波牛のコロッケ、
いなりずしなどを仕入れて早めの昼食

e0007451_19532499.jpg

午後2時半過ぎにはこんな状況↓
e0007451_1954934.jpg

その後まもなくでほぼ全店完売したようでした
食べたことの無いお店が3軒」もある・・・

阿波踊りもミニ桟敷が組まれててにぎやかに
e0007451_19555673.jpg


ライブのメインは「いきものがかり」でしたが
そこにたどり着くまでに熱中症になるかーというくらい
太陽の光にやられました・・・(涙)

夏はイキナリやってくるのですね

一番日差しの強い時間帯に4時間も紫外線にさらされて
数ヵ月後が恐怖です
[PR]
by yurari-n | 2007-04-30 20:00 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧