人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUE!のランチを偲ぶ・・・

ここ一週間くらい、一日中だるくてだるくて、しかも眠くて眠くて、どこか悪いのかしら?と思うほど「しんどい」日々でした

当然日記を更新することもなく、というか更新できるようなイベントもなく、昨日半ドンの金曜も午後から眠り続けていたので、今日土曜日は久々のお出かけdayになりました☆

Rieさんの個展開催中のCUE!で待ち合わせたのは、Rieさんとakihoちゃん
ナチュラルで飾らない二人が大好きです☆

CUE!のランチがなくなったことは水曜のRieさんのメールで知ってはいましたが、壁に黒板がかかってないのはとっても寂しい限りです・・・

今日の注文は↓
CUE!のランチを偲ぶ・・・_e0007451_20574744.jpg本日のケーキ(チョコ)とマンデリン
600円也


CUE!のランチを偲ぶ・・・_e0007451_20583614.jpgケーキにかかっているのは単なる生クリームではありません
ナッツが仕込まれていて、甘すぎずにとっても口当たりのいいなめらかさ


3時間半はいたかな~^^;

途中以前勤めていた福祉施設のCさんがご夫婦でやってこられて、仲むつまじさを見せつけていってくれました~毎月クリニックでお会いするときもいつもご夫婦で腕を組んでこられます♪

原因不明にだるかった一週間もこれで終わりになるかなぁ
いや、終わるに違いない!
by yurari-n | 2007-05-19 21:04 | Cafeな日々

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n