人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーディチャートから人生の設計図を読んでみよう!~inCUE!

FUL*FULさん主催のバーディチャートから人生の設計図を読んでみよう!というイベントに参加してきました

講師をしてくださるのはMom's HANDのこづえさん☆
予め生まれた日時を知らせてあったので、それぞれの人に合わせた資料を準備してくださってました!
バーディチャートから人生の設計図を読んでみよう!~inCUE!_e0007451_18535112.jpgこういうのです
ちょっと見ただけでは何がなんだかよくわかりませんが・・・
こづえさんの指導でホロスコープ全体のバランスの見方、2区分(陰陽)・3区分(クオリティー状態)4区分(エレメント)について自己分析し、「合ってる~」「合ってない~」と納得したり首を傾けたり・・・

ややこしい支配星と星座の関係を各自書き込みしているうちに、主催のFUL*FUL増原さんがハーブティーを入れてくれました
ハイビスカスとオレンジピールとローズヒップ
そこに白く写っているのはカルピスです
混ぜると右の写真のように
バーディチャートから人生の設計図を読んでみよう!~inCUE!_e0007451_1854766.jpgバーディチャートから人生の設計図を読んでみよう!~inCUE!_e0007451_18541696.jpg

バーディチャートから人生の設計図を読んでみよう!~inCUE!_e0007451_18544157.jpg少人数で質問もしやすく、いい雰囲気~なところで終盤スイーツとお茶登場!
キャラメルケーキとホットハーブティ(レモングラスとミント)
ハーブティ最高です♪癒されます・・・

バーディチャートから人生の設計図を読んでみよう!~inCUE!_e0007451_1854517.jpgこれはこづえさんが昨日摘みに行ってくれた苺をCUE!の橋本さんがアレンジしたもの
苺に砂糖をまぶしてしばらく置いたものにバルサミコ酢(ラズベリー)をかけたもの
お酢と苺・・・え?って感じですが食べると不思議~☆苺の味とからまってバルサミコが更にさわやかさをかもし出してくれてまさに初夏の味♪


で、肝心のバーディチャートからわかったことは
・自分の思いに忠実に生きようとする(←→他人の思いに忠実)
・社会的な結果を重要視する(←→家庭重視)
・陰陽区分は陰(女性星座)
・クオリティーは活動宮↓不動宮↑柔軟宮↑
・エレメントは地(感覚タイプ)
・意思決定のパターンは根無しの常にみずがめ座
etc・・・

はぁ~なる・・・
自分を知るということはなんだかとっても大切なことのような気がします
いいところを伸ばしつつ欠けているところを補っていく
欠けたところを補うのは自分の努力じゃなくそういうところが秀でた人と近くにいることでいいみたいです・・・・・が、一緒に行った3人組はなんだかちょっとタイプが似ているオンナばかり

ホロスコープは自分でも作成できるみたいです
こづえさんが教えてくれたサイト
無料ホロスコープ作成サイト(日本語)

とっても奥が深そうでなかなか一朝一夕にはいかないけれど、こんどは周囲のいろんな人のをやってみよう!

こづえさんは他にも天然石アクセサリーやレイキヒーリング・・・などなど私が今まで経験したことのない分野の得意技をたくさん持ってる方のようで興味シンシンです

最後はおまけで整体師山口さんがakihoちゃんのタロット占いをしてくれました
当たっててなんだかちょっとぞっとするくらいビックリしました(@@)

今日でCUE!訪店は9回目
で、やっと店長の橋本さんとお話でき、しかも年齢まで聞いてしまいました・・・わたしにはコレが精一杯、Rieさんは電話番号まで聞いてたけどさ~(ウラヤマ…)

こんな楽しい時間をCUE!で送れるのもあと少し
いよいよカウントダウンが始まってしまってる・・・橋本さん、また行きますから♪
by yurari-n | 2007-06-03 18:54 | Cafeな日々

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n