人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり秋の気配・・・かな

去年の夏はず~っと病院のベッドの上でした
リハビリが進まないことにイライラしてる日々

今年は知り合いのお嬢さんがリハビリに励んでおられます
動かないものを動かす・・・痛くて辛くて根性要ります
健康でカラダが「普通」に動く方にはなかなか理解してもらいづらいことだと思います
若さで頑張って乗り切って欲しいな、と陰ながら応援しています




今年は・・・暑くてばてました↓↓

おかげでメチャ美味しい焼き肉連れて行ってもらったときも
胃が悲鳴を上げました

余韻でいまも暴飲暴食はきかないカラダです




金曜の午後いつもの住谷リュウセイ堂さんでゴールドフィンガーの
つぼ押し(?)をうけたあと、漢方薬が3種類に増えました・・・

ココにくると視界がめちゃクリアになって体全体がなんだか
別物になったような軽さを感じます


住谷リュウセイ堂さん、ラブ・・・なのデス♪
by yurari-n | 2007-09-02 17:41 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n