これも外食?

今日は紫外線を浴びまくった一日でした(T_T)

ソフトボールの試合観戦後、買い物経由で
久しぶりに公園でのんびり昼食
大神子の山の木々を眺めながら
『木の緑ってすごいいっぱい種類があるなぁ・・・』
なんて
外で食事するのは
去年の夏のBBQ以来かも

毎年4月末から10月くらいにかけて
ウチノ海公園や穴吹川や他もろもろで
家族や友達とBBQするのが恒例でした・・・が
少年野球を始めて激減
1年くらいご無沙汰かな?
ま、でもそのおかげで(?)思いつきでこうやって
静かなランチを楽しめるんだから
悪くは無いかー(^^)

ほんのちょっとだけ綺麗な空気吸って
気分をリフレッシュして
明日からのエネルギー蓄えとこーっと
e0007451_2122195.jpg
写真じゃ分かりにくいですが、お弁当箱持った子どもが二人
肩を組んでる石像です
[PR]
by yurari-n | 2005-06-26 21:24 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧