日常的*日常

溜まっていた所用を片付けるべく今日は一日を費やす

荷物を送って、久しぶりの手紙を書いて、メールを送って・・・

エアコンが壊れていることをものすごく悲しく感じる今日でした(涙)

e0007451_175261.jpg



馴染みの電気屋さんに見てもらってわかったことだけど
私の部屋のエアコンは20代の後半、川内に引っ越したときに購入したもの

古いものだからこれだけもったけど、最近の安いエアコンは中国で作ってるから
そんなに長く使えないよ、と言われました

今の家に来てからでももう8年

北島に来てからは12年

ぼ~っとした日常を送っているうちにどんどん時間は過ぎていく

壊れたエアコンが始めて家に来た頃からだとわたしは
どう変化してきたんだろう

どう変化したかったんだろ

これからどう変化していきたいんだろ

これも日常的課題のひとつ

今日なら考える時間はたっぷりあるさ
[PR]
by yurari-n | 2007-09-16 17:12 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧