秋(のはず)ですが

今日家に変えるとエアコンが新しく変わっていました

9月も半ばを過ぎ、本格的な秋・・・のはずですが、毎晩扇風機の熱風で
うなされるようにこの一週間眠っていたわたし

暑さにやっと慣れてきた頃にまたエアコンがついてひんやりに逆戻り

e0007451_19305372.jpg


大谷焼きでお手伝いしている方の話では、焼き物は1200度あまりの
温度で焼くので、作業場は50度くらいになるそうです

そんな環境で仕事をしていると、今年の夏のうだるような暑さも涼しく
感じてしまうとか・・・そんなこと思えばエアコンに一日中冷やしてもらいながら
仕事が出来るなんてほんと贅沢だ、と思う(けどやめられない)


一応お客様(患者さんだけど)相手の仕事なので、と言い訳してみたりして
[PR]
by yurari-n | 2007-09-19 19:31 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧