バカラのグラス☆結婚祝い

e0007451_1772049.jpg
(※注 実物とはちょっと違うかな?実物の画像はないのです)


知人の結婚祝いに、と、バカラのペアグラスを選びました

あれこれあれこれ・・・いろいろ見てて気づいたのだけれど
ペアのグラスたちより一点物のほうがなんだか値段が高いみたい
なんでだろ?
単純に考えて ペアグラス÷2=1点もの なような・・・

わたしがショウウインドウに張り付くようにマジマジ見ていたので
店員さんが(不審に思って?)近寄ってきた

他のブランドの商品も勧めてくれるけれど、私の心はガッチリと
バカラに決めている
(自分では買えないようなもののほうがイイんだもん)

ついでに店員さんが説明してくれたところによると、1点ものと違い
ペアものは機械で彫っているために少し値段が安くなっているとのこと

はっはぁ~
納得です

ほんとはスタイルの良いペアのワイングラスが良かったのだけれど
とても手が届きませんでした(悲)

ちなみに私が自宅でワインを飲むときは普段使いのデュラレックスです
(笑)
ワイングラスが登場するのはクリスマスイブくらいかな・・・
(割れると困るでしょ)



重厚すぎない大きさで彫りのキラキラ感の綺麗なペアタンブラーに決定
(シリーズ名は不明・・・)

新婚の秋の夜長をお二人で楽しんでほしいです♪
デイリーに使ってほしいなぁ・・・
[PR]
by yurari-n | 2007-09-09 23:20 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧