段取り上手な私

先日久しぶりに主治医に会ってモチベーションを復活させたこともあってか
昨日に引き続きプールへ行ってきました

なにか「やるぞ!」と決めたときの私の段取りのよさ・手際のよさ・集中力・といったら
そりゃあすごいのです、自分でも疲れて嫌になるくらい

帰宅したのが17時40分過ぎだったのに、食事の準備をして、犬の世話をして、食事とって
後片付けして新聞読んで・・・まだ18時30分でした

無心で汗をかきながら歩いて歩いて歩いて・・・今日は50分歩いてジャグジーで
足湯してきました

この時間水しぶきを上げずにスマートにクロールしてるような方ばかりで、とてもとても
溺れかけのようなビート板バタ足は披露できませんでした

帰宅してお風呂に入って洗濯2回まわしてそろそろ眠るための儀式を・・・
昨日の日記のコメントで整体師山口さんが教えてくれた方法を今夜は試してみます





必死になるのは余り好きじゃないのだけれど、そういいながら必死になってる自分を見ると
なんだか哀れに感じます・・・今日のイライラの原因もホントはわかってるのだけれど
あえて考えずにおくぞーっ

でも一言だけ・・・N学館なんて大嫌いやーっ!
[PR]
by yurari-n | 2007-10-01 22:42 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧