BABY,BABY,BABY

知人に赤ちゃんが生まれまして、mieちゃんと一緒にお祝いに行ってまいりました☆

巷では少子化が叫ばれている昨今、この産院だけは少々例外のようで
同じ日に7人の赤ちゃんが生まれたそうです・・・スゴイ

第1子に続き女の子です
yuuaちゃん♪

e0007451_1416321.jpg


お目目がパッチリしててかわいい~~~☆

抱っこするとウソのように軽い・・・赤ちゃんってこんなに小さくて可愛い存在ということを
しばらく忘れていました

欲しいです、女の子、あと10歳若ければですが^^;

23区で一目ぼれして購入した子供服(ワンピース)は、サイズが大きいので
お姉ちゃんにも着られそうということでした

子育てをしているときはとっても忙しくて大変だけれど、もしかしたら人生で一番
充実しているときなのかもしれません

がんばれ~☆2児の母
[PR]
by yurari-n | 2007-10-19 16:13 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧