心がわくわくすること

数年前に一緒に仕事をしていたMちゃんにもうすぐ赤ちゃんが生まれます

今は出産に備えて徳島に帰省中

頑張り屋さんで、何事にも一生懸命
ドクターと結婚してからも資格を取得したり、仕事をしたり、自分のやりたいことを常に探して邁進していってる
彼女のことだから、出産も育児もバリバリ頑張っていくことでしょう!

とっても楽しみです☆





昨夜は友人Hちゃんと海の見えるホテルで露天風呂
ココの岩風呂は半分露天になっていて、海からの自然の香りが「あ~外にいるんだなぁ~」と感じさせてくれます

入浴料は1000円だけどチケットのおかげで今日は無料☆

スーパー温泉とは一味違う醍醐味です

アメニティも充実してるし、手ぶらでOKなのもうれしい♪

ツルピカになって帰ってきました~





昼間はイイお天気で久しぶりに庭でお掃除をしました
3連休の中日、隣の公園もひっそりしています

8年前この家に引っ越してきたときに公園に植えたケヤキが大木に育っています

そのケヤキからの落ち葉がすごくて(涙)ざっと集めただけでも45Lの袋に二つ分ありました・・・
しかもケヤキにはまだまだ黄色くなったはっぱがいっぱい
庭が狭いことで「借景」として植えたケヤキでしたが、自己責任ですね、この落ち葉の掃除も

ついでに車も洗車機にかけてちょっとスッキリできた休日です☆




夕暮れ時に突然の訪問者
先日結婚した知人が新婚旅行のお土産をわざわざ持ってきてくれました
モルジブ、に行ってたそうです(どこやろ???)

だんなさんとも初めてお会いしました
私が前の職場を退職したときの送別会の日に、確か初めて逢ったはず

ついこの間のように感じるのに、この1年半で二人の間にはたくさんのドラマがあったのでしょうね・・・感慨深いです

お料理の練習は進んだのでしょうか?
「焼きそば作り」のエピソードが頭から離れないので、急に気になりました(笑)

しあわせそうなお二人
いつまでも明るく楽しく過ごしていけますように♪
[PR]
by yurari-n | 2007-11-24 17:43 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧