人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よのぜん

昨日、場違いゲストとして眼科&皮膚科の合同忘年会に参加させていただきました

「よのぜん」です

20人も集まる会に参加するのはほんとに久しぶりです

いつもの堀ではなく普通の座敷でした



本来性格上大人数の場はニガテです
が、久しぶりに会う人たちの顔ぶれになんとか頑張れました

上品でかつ上質なお料理の数々
後半はお喋りに夢中で料理もそっちのけでした^^;
でもとっても美味しかったです☆

2次会はイマジンへ
ビンゴ大会で盛り上がって、惜しくも(?)デジカメやニンテンドーDSライト、iPODなどは
逃しましたが、部屋の中で遊べるヘリコプターをGETしました!

操縦がとっても難しいですーー;

よのぜん_e0007451_211354100.jpg


あと先生から年末ジャンボ宝くじも1枚おすそ分けしていただいて、こちらも31日までの夢をいただきました

病院を退職以来数年ぶりにあう方に
「ちょっと丸くなりましたね」
といわれてしまいました・・・現実なので素直に受け止めます


友人らとは年明けにまた少人数の新年会を催したいねと計画しています

来週は招待状をいただいた脳外科&循環器科合同の忘年会です
こちらは出し物づくしの会となりそうです
by yurari-n | 2007-12-08 21:17 | グルメな日々

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n