日本海からきたカニ

職場のrieぷ~のママンからお土産でカニをいただきました!
めちゃテンション上がる!上がる!

当然今夜はお鍋になりました♪

カニからいただいたエネルギーを活用すべくたまには集中して勉強しようと
福山くんのガリレオも我慢して(笑)4時間ほど机に向かってみました。

最終(第5回)の添削は何とか終了して、あとは修了認定試験を3分の1ほどまで。

それにしても道のり長い・・・

でもここ10日間(実質には3~4日)で第5回の添削までこぎ着けたのはちょっと頑張ったかな☆いやいやそんなことで気を緩めてはいかん、いかん

仕事がなくて一週間くらい集中して勉強できればなぁ~

むぎゃーっ!!!

勉強初日は頑張りすぎて頻拍発作おこしたから、大事をとって今夜もこの辺で・・・
[PR]
by yurari-n | 2007-12-11 00:49 | 日常

ありんこの足跡より小さな日々の記録


by yurari-n
プロフィールを見る
画像一覧